ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/02/05〜2020/02/07

さすがにかぶとーきょーさんのせいにし過ぎだし荒れ過ぎ
俺はボイメンは悪くない(男アイドルではジャニの次の2番手。ベストは坂道だが)と思ったし"第1弾"の記載もあったから買い増した
他人が売った時に焦って同じ様に売ってたら永遠に勝てないよ
買ったきっかけが何であれ最終的に自分で判断したなら人のせいにせず責任持てよ

コムシード(株)【3739】 さすがにかぶとーきょーさんのせいにし過ぎだし荒れ過ぎ 俺はボイメンは悪くない(男アイドルではジャニの次の2番手。ベストは坂道だが)と思ったし"第1弾"の記載もあったから買い増した 他人が売った時に焦って同じ様に売ってたら永遠に勝てないよ 買ったきっかけが何であれ最終的に自分で判断したなら人のせいにせず責任持てよ