ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/02/05〜2020/02/07

>>1281

あのさ...
なんとかポジティブシンキングな方へ誘導しようと
必死なのは伝わるけど、バンダイ周りは絶対ない。

版権絡みの仕事に
みんなが明るくないのは仕方がないことだとは思うけど
少しでもかじってたり、知人にコンテンツ絡めた仕事してたり
してる人いたら、なぜか聞いてみればいいよ。

漫画家や編集さん、同人でもいいけど
そこそこやってれば
誰しも判るハズだけど...。

バンダイ周り版権、ことさらガンダム周りの名前を
憶測だからと平気で候補にしているけど
なんで無理かは少し考えればわかるはず...。

それを想像でも「ないな」と分からないのだったら
まぁ...想像力足りてないと思う。

あと、他のipも言えることだけど
基本、コンテンツは今は製作委員会形式だから
複数社になるのは当たり前...。

1社だけが版権総取りで握って
1本で製作はしてないでしょうに。