ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/02/24〜2017/03/05

1018

kor***** 強く買いたい 2017年3月5日 19:11

株に絶対ということはありません。
リスク管理は各自でお願いします。
心配な人はとりあえず半数を売っておいたほうが無難です。目標株価までは絶対売らないという人は逃げ遅れる可能性大だと思いますよ。

麻雀の得意な人は株売買もうまいと思います。逃げるときの損切りは最小限に、攻める時は大きく儲けるのがうまい株売買。
下落が始まる前に被害を最小限に抑えましょう。後悔先に立たずですよ。

  • 1019

    kor***** 強く買いたい 2017年3月5日 19:25

    >>1018

    皆さんが投資されているお金は皆さん各自のものです。当然ながら私がそれを補償することはできません。

    もし下落が始まれば持ち株数の多い人のほうが被害も大きくなります。持ち株数の多い人はリスク管理の重要性が高いといえます。
    株に絶対はありません。

    この掲示板の皆さんの意見は様々ですが、参考にすることはあっても最終的には自分自身の判断であり、損害が出てもそれは自己責任。
    だから売買の前に自分なりに銘柄リサーチをします。

    十分なリサーチができていれば、株売買にも自信が持てる。自信があるから強気でホールドできる。逆に自信がない人はリサーチ不足で疑心暗鬼。精神衛生上も良くありません。