ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2019/05/08〜2019/05/22

>>45

mogさん、こんばんは! 今日は休肝日ですか?
オークファンは1、2年前だったかな、反応を見る為に僅か500株を購入しましたが、いつまでも下落気味の為売却しました。しかし、此の所の動きは底から再度上昇気味ですが、最近は米中問題で地合いが悪過ぎるので上昇したくても頭を押さえられていますが、米中の関税問題は全部で無く先ず半分は解決すると見ていますので来週には氷が溶け始めるのではと期待しています。ここは膨大な蓄積データを武器にネットオークションの情報や価格検索サービスで他社にはあまり真似出来ない企業だと思っています。上場して6年、時価総額は100億円、社長は創業者で若い、海外展開、国内外の個人間取引市場の拡大などでここはテンバガー候補の一つになるかもしれないと思いたい。余裕が有れば再度入りたいですね。