ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/09/15〜2018/11/16

Sooさん、カレンダー見ると9月26日が配当権利確定日である、9月27日付けで権利落ち・・
やはり、1570円、4000円は何年かかるか何十年かかるか・・・会社があるんか?
株主が生きてるんか?・・・・それさえも予想できない!相続でもめないためにも奮発してくれ!

通期が増収減益でも、気持ちだけでも配当を考えてやるべきじゃないだろうか???
株価の利ザヤだけじゃ・・ほとんどの株主は含み損じゃないだろうか・・・・!?

210百万の税引き後利益なら・・・EPS ほぼ21.0円だから33%配当性向で
わずかに  1株 7円~10円だぜ、今後もお付き合いしてもらえるんだから何を
迷ってるんだ、早く償いを気持ちだけでも示してやってくれ!社長にも指示を仰げ! 

配当なんてやる気になればいつでもできるんだから・・報いてやって欲しい!!!
上場5年間良く無配のままで…引っ張ってきたよな!? 俺には経営者の心境全くわからない!