ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

あ、ちなみに前期オフィス移転費用で4000万円近く出費して費用計上してるからね。あと監査法人に対する追加費用でも3000万円近くだったかな、確か費用計上してた。前期オフィス移転見送って3円配当にしてくれてたとしても、配当総額約3000万円で済んだ。もし配当してたらマーケットの評価は間違いなく変わっただろうし、たらればだが、俺が社長だったらそうしたよ。3円配当してても前期純利益に対する配当性向は10%ちょっとだぜ、、、過去に監査法人とのこともあったわけでせめてそれくらいのことはやって欲しかったなと思うよ。