ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

もう慣れたけど、いつまで株主泣かすつもりなのかね〜。地合いが悪いのは認めるけど、地合いのせいだけでもない。まもなく上場5年になるんだけど株価上げてくれなきゃ認めたくても認めようがないんだけど。

  • >>133

    上場の大騒ぎの時の1株20000円時代の腐れ縁だよ。
    しこたま買っちまってさ、1株→5株分割後からも、かけそばで我慢しながら買い集め
    今に至る。

    従い株数もあるが、原資もデカい。
    だから、「かぶかぶ」殿のおっしゃる通りだ。

    株主が命の次に大切なお金をオークファンのバカ経営者に投資していると思うと、我慢できねーんだよ。

    株主に対する気遣い、(今は太陽と地球位離れている)ちょっとした心遣いが株主と経営者が
    一体感になるんだよ。一生懸命頑張っているなら、それなり情報発信して来いよ。

    何やってんだかわからないじゃないか?
    まあ、黙っていてもいいけど、中間決算、本決算で立派な数字さえ示していただければ
    株主は何にも云わないから。

    なあ、やるのか、やらねーのかよ。いやいや、やらないでは困る。
    黙っててもいいから、本決算では数字は跳ねてくれや。