ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/06/19

>>1454

それ、ただお前の都合の良い推測だろw

androidのランキングを拠り所にしてるみたいだけど、iPhoneのランキングが無料で圏外、セルラン100位台ってのは都合悪いから書かないの?日本はiPhoneの方がandroidの2倍の所有者がいるわけだけど。あと、androidのランキングも維持されるのが前提なのはなんで?

というか、ゆゆゆいってもうアニメもやっててDVDも出てるわけだけど、第2部や映画が始まって新規ファンがさらに増えるってよっぽどだよ?

で、パチンコ化でファンが増えてアプリのDL数が増えるはさすがに夢見すぎだろ。聞いたことないよそんな話。

こういうアニメIPのアプリはファンは最初に情報掴んでだいたいDLするし、色んなものが全て上手くいく前提で考えてるみたいだけど、それでもここから株価が上がると思うならお前は握っとけばいいんじゃない?

  • >>1474

    無知すぎて話にならねえな
    ゲーセクのこと何にも知らないで騒いでたのか

    iOSアプリの売上、2017年にAndroidアプリに抜かれる!?
    ttp://iphone-mania.jp/news-163682/

    Androidの売上はiOSと遜色なくなってきてるのは周知の事実
    キミは知らないんだろうがiOSとAndroidは集計の仕組みが違う
    Androidは長期間の集計+OSのデバイス全て含むから実態に近い
    で、今のところずっと二桁にいる これが事実

    iPhoneのセルランが悪いわけではなく
    ゆゆゆいは普通のガチャ2枚更新で29位まで行った
    リリースからの平均でも余裕の二桁

    あとな、アプリはアニメとか映画にあわせてセルラン伸びるのが常識なんだよ
    こいつはオルトをドリコム級の時価総額と勘違いしてるんだろうなww
    売る煽りがする馬鹿の一つ覚え、セルラン二桁で悪いってガキじみた印象操作w
    ゆゆゆいが今のオルトにどれだけのインパクトを与えるのか、考える脳もないんだろう