ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/06/19

>>1444

お、パナッシー。

時価総額煽りなら最近エムアップでたくさん見たけど、結局ブランジスタやイグニスまでいかずに急落して利確してたよね?

パナッシーが言う時価総額が低いから良い素材が出たら株価が上がるっていうのは分かるけど、直近で新しい素材が無いのに時価総額が低ければそれだけで上がる?

株価上がらない低時価総額の株なんてたくさんあるけど。

  • >>1454

    新しい素材が無い、ってただの自分の感想じゃねえか
    どでかいニュースがなければ株価が上がらないと思ってる素人か?

    150位以内なら黒転できるかってところ
    ゆゆゆいは先週からほぼランキングを落とすことなく現在も46位キープ
    まだ課金要素はほとんどないのにドリコムの稼ぎ頭ダビマスよりずっと上にいる異常さ

    ドリコム、第3四半期の業績予想を大幅上方修正、営業益を2億円→5億円と155%増に 『ダビマス』垂直立ち上がり
    ttp://gamebiz.jp/?p=176890

    当時ドリコムの株価845円で、翌日から一度もこの株価を割ることなく急上昇
    セルラン50位で月商4億円前後、100位で2億円前後は見込める
    ゆゆゆいはこれから映画アニメパチスロあり
    ダビマス参考にしたら業績が激変するのは明白

    ゆゆゆいの配信前後で明らかにオルトの価値が変わった
    オルトの時価総額と今後見込まれる業績+思惑を想像すれば
    株価が水準訂正されていく可能性は高い

  • >>1454

    それ、ただお前の都合の良い推測だろw

    androidのランキングを拠り所にしてるみたいだけど、iPhoneのランキングが無料で圏外、セルラン100位台ってのは都合悪いから書かないの?日本はiPhoneの方がandroidの2倍の所有者がいるわけだけど。あと、androidのランキングも維持されるのが前提なのはなんで?

    というか、ゆゆゆいってもうアニメもやっててDVDも出てるわけだけど、第2部や映画が始まって新規ファンがさらに増えるってよっぽどだよ?

    で、パチンコ化でファンが増えてアプリのDL数が増えるはさすがに夢見すぎだろ。聞いたことないよそんな話。

    こういうアニメIPのアプリはファンは最初に情報掴んでだいたいDLするし、色んなものが全て上手くいく前提で考えてるみたいだけど、それでもここから株価が上がると思うならお前は握っとけばいいんじゃない?