ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/05/20〜2017/05/22

まぁぶっちゃけそうなのですね。
30万言ったときに調べてたのですが、重複無視のぎりぎりで突破していたので。
ゆゆゆいは一つに過ぎないと思ってますよ。ゆゆゆい単体の場合なら配信ゴールだと思いますよ。
行使完了とゆゆゆいのアクランが仮にギャップあった時の市場の好感度とかとかetc。
GW入る前まで閑散だったのに今少しのことでもだべったり燃料になる状況なので飛ぶほうが高いと思いますけどね。大事なのは行使しながら株価が上がってることですよ。
新しいゲーム、アークや黒字転換が見えてる思惑から業績買いにつながればおのずと買い方向に向かうんじゃないのですかね^^