ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/05/20〜2017/05/22

この辺を加味すると5月30日、31日あたりに配信日確定の発表があって

配信前までに戦闘画面とかリリース前の注意事項の説明かなって思ってます。
まだその辺は何も出てないのですよね。

それでなぜそう思ったかというと今回kadokawa協業なので
直近のカドカワ作品でスマホの公式アカウントを調べてみたのですが
協業で似ていたのはスターリーガールズ(アエリア協業)

今同時に動いている「ゼロの書」運営公式(2017年初夏予定(角川)
これあたりが参考になると思いますよ。
なので来週配信は希望ですけどw6月中旬が配信濃厚じゃないかと思ってます。
また、ゆゆゆシリーズは7月に最終章の映画もやるのでそれを考えると
6月にスマホゲーム、7月に映画とスロット?等々出して10月の二期まで
伸ばしてメディア的な収益も上げたいって考えるのが上等だと思います。