ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2021/05/15〜2021/11/30

767

nyo***** 強く買いたい 2021年10月31日 01:41

>>765

ここ以上のくそ株が他にありますか?

愛なんてないですよ、憎しみしかないですよ

たとえ株価がゼロ円になっても、俺たちはどこまでもついていくぜ!

それがクソノス、我らのクソノス!!

  • 769

    sgt***** 強く買いたい 2021年11月1日 00:48

    >>767

    0円になることなんかない(勉強不足)
    嫌なら叩き売って二度と投稿なんかしなければいいだけ
    誰も貴方様の下らない投稿なんかに期待なんかしていないと思います。
    二度と投稿なんかしないでいただきたいと思います。
    ★万年赤字の会社も沢山有ります。
    ★配当金がないのが当たり前の銘柄も沢山有ります。
    株ですので、黒字で有ればいずれ必ず化けるのは間違いないだろう
    昔、一生上がらないと言われていた
    ★海運株
    ★三バカトリオ、トヨタ、ソニー、ファナック
    で冴えも化けている。
    ほぼ、99パーセント以上の確率で此処も化けると思っております。
    更なる株価の飛躍を強く期待致します。❤️
    \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/