ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2019/02/27〜2019/05/17

数年来のホルダーです。
最初に買った頃からすると、今の現状は、ちょっと想像できませんでした。賢い投資家の方々は、
良い時に利益確定して、財を築いたでしょう。
私は、自分で選定して買った銘柄を、長期保有するスタイルですから、まだ持ち続けてます。分割、分割でかなり株数は増えましたが、含み益はかなり減りました。機会損失もありますし、賛否両論あると思いますが、こんなホルダーも居ます。自分の投資スタイルに、今のテクノスの株価、業績、将来性、会社の取り組みを考慮すれば、、、自ずと答えは出るのでは?今が買い時なのかは、目線により、変わりますので、買いも売りもおススメはしません。
自分の投資スタイルに、合わせた売り買いをすれば、いいだけです。