ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2017/05/25〜2017/08/02

566

プラチナ 強く売りたい 2017年6月28日 22:30

>>556

だから総会に行っても無駄だって言ったじゃん!
去年、召集通知を読んだだけで終わったあの総会を変えるような事もしないなんて最悪だな。
今までいくつか株主総会には参加してきましたが過去にあれ程無意味な総会は経験したことがありませんでした。
それも東証1部って事を考えるとありえませんね。
マザーズ銘柄でもあんな酷い総会はなかった。
更に今年は新社長の挨拶すらなかったんじゃいよいよ終わってる気がする。
5年後の話なんかより今日の雰囲気で参加した人は失望感しかなかったんじゃないか?
まぁ~俺は諦めて手仕舞いに向けて売り始めていますがこれからココに期待する人は頑張ってください。