ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2017/03/12〜2017/04/04

941

プラチナ 強く売りたい 2017年4月3日 19:36

もうサプライズ的なIRが出ようが上がらないだろうってみんな薄々気づいてるんじゃない?
城○にしたって3年間配当性向80%の約束は守ったし、TDSEの社長になったんで後は「知らね」って感じだろう

新社長にしたって「俺はまだ何も言ってないしお前ら勝手に期待するな!」って思ってんだろ

まあここまで株をジャブジャブにしておいて貸借銘柄にしないんだから「個人は黙って握ってろ、下がったら損しとけ!」ぐらいに考えてるんじゃないか?

あらてめて株主総会で質問するのは無駄だからと言っておく

ちなみに俺はさっさと逃げたいんだけど上がらないから上で捕まってるw