ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テクノスジャパン【3666】の掲示板 2016/02/18〜2016/04/03

えーと、私がここの株を最初に買ったのはH.12年12月と備忘録にあります。この月にJQに上場したので、その数日後でした。前にもここに書きましたが、社長インタービューで拝見した城谷社長の滲み出るお人柄に「この社長なら、、」と信じられる思いからでした。
今はその思いがようやく私自身の自信となるような、そんな企業に、また数字になってきて、一時の荒れ狂うようだった乱高下に長期に悩んだ時代も、ウソのような思いでおります。
たくさんの皆さんと御一緒に応援する会社に巡り合えたことを喜びとし、会社の
一層の繁栄を祈って行きます。