ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシス【3663】の掲示板 2016/02/11〜2016/02/13

PTSのS高、大笑いさせてもらったよ
普通はあり得ない、まともな投資家には説明できない
ま、コレも相場じゃろのう
超大物新人の上場承認を目前にした異常な興奮状態
裸の女を初めて目の前にした童貞君のような感じか?
パンツで擦れただけでも出ちまう

ぎゃはははははははははははははははははははははは

(株)セルシス【3663】 PTSのS高、大笑いさせてもらったよ 普通はあり得ない、まともな投資家には説明できない ま、コレも相場じゃろのう 超大物新人の上場承認を目前にした異常な興奮状態 裸の女を初めて目の前にした童貞君のような感じか? パンツで擦れただけでも出ちまう  ぎゃはははははははははははははははははははははは