ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2019/01/31〜2019/07/29

今度引越しをするので、株主なので応援の意味も込めて、リスティング広告にもSEO上位にも現れない引越し侍を探して見積もりを取ったら、引越し業者はクイックに端的な電話をしてきて良かったのに、謎に引越し侍からフォローアップという名のセールス電話が来た。
やたらと話す速度が遅いこちらの意向無視の、インターネット回線の新規契約電話。
要らないと言っているのに、工事の日時のスケジュール切りしようとしてきて、もうアホかと。

業績拡大の為に営業は大切だよ。
だけど、強引過ぎて不快感を覚えるレベル。節税対策の不動産屋の方がまだ潔い。

コールセンターは外注してるのか、若手の子達にやらせて内製化してるのかは知らないから営業電話のストレスが社内で蓄積されているのなら知らんし、CPAが合っていれば電話しまくれば良いと株主の立場からは思うが、まさか、ハナユメとか他のサービスでもやってないよな?

ネットっぽいサービスに見せかけて、バリバリの人海戦術の営業会社なのかも、ここのメディア事業は。