ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2018/06/26〜2018/09/10

>>320

o_hさん、過去コメ全部拝読させて頂きました。
ビッグバンギャラクシーを息子さんと毎日楽しみにしていたこと。
ガルトラやサンバサを応援されていたこと。
3年前に一度全株損切りされたこと。
その時のコメントが「林社長は大変誠実なお方だと思います」には、思わずもらい泣きしそうになりました。

林社長を始めとした経営陣!!
こんなにエイチーム愛に溢れた株主を幸せにできずに、何が「みんなで幸せになれる会社にする」だ!!

(株)エイチーム【3662】 o_hさん、過去コメ全部拝読させて頂きました。 ビッグバンギャラクシーを息子さんと毎日楽しみにしていたこと。 ガルトラやサンバサを応援されていたこと。 3年前に一度全株損切りされたこと。 その時のコメントが「林社長は大変誠実なお方だと思います」には、思わずもらい泣きしそうになりました。  林社長を始めとした経営陣!! こんなにエイチーム愛に溢れた株主を幸せにできずに、何が「みんなで幸せになれる会社にする」だ!!