ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2017/09/25〜2017/12/28

なにからんできてるん?めんどくさい
ノウハウの共有はgithubで賄えないとかええから どうやってマネタイズすんのか?って話や
趣旨すりかえんなよw 
githubとはそりゃ違うよ まぁ俺の書き方も悪かったんやろう! でそれでどうやってマネタイズすんの?

Photoshopテクニックって笑わせんなよwww それの投稿が何%ある? Qiitaの投稿の殆どはコード関連やろが
タグランキング見ろ
Python,JavaScript,Ruby,AWS,PHP,IOS......10位までにコード関連のことばかりやけどww 
特別なケースだけ抽出してこじつけた話じゃなくて全体の話しろや

趣旨はQiitaを買収したことによって未来のエイチームにどれだけの利益があるかって話やろが

採用するのにマイナビ代が節約になる?? マイナビに14億も払ったらええ人材つれてくるわボケww
下らん言い訳ええねん! 突っかかってくるならまともな意見言え