ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2020/10/07〜2020/10/27

いや、ホントにびっくりするぐらい特集されませんよね
こないだ株探で越境ECやら化粧品特集やってましたけど
なんで資生堂等が特集されて、アリババ提携したり、越境EC支援の会社立ち上げて動き出すここが特集されないのか謎でした。

特集されて注目されるとイナゴが来て乱高下するのもあるからされてないのはいいところもあるんだけど
ここまで特集されないのはなんでだ?って感じもあります。
こないだアイスタイルが上がったとき株探に名前上がってましたけど
買い戻し?としか書かれてなかったし。

ここの会社IR出さないから操作しやすいんでしょうけども。。ほんとIR担当はシッカリしてほしいわ。