ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】の掲示板 2019/11/15〜2020/04/24

先週の木曜日からかなりアクセス数増えてるんですが何か理由わかる人いますかね?
普段は平日はアクセス数少なくて金土日と増えていくんですが今回は木曜からガクンと増えてて不可思議なのです
何か広告等出しての激増なら喜ばしいのですが単にアクセス解析サイトの集計方法が変わって誤差が生じた可能性もあるのではっきりした理由がないとなんとも言えなくて🤔

(株)イーブックイニシアティブジャパン【3658】 先週の木曜日からかなりアクセス数増えてるんですが何か理由わかる人いますかね? 普段は平日はアクセス数少なくて金土日と増えていくんですが今回は木曜からガクンと増えてて不可思議なのです 何か広告等出しての激増なら喜ばしいのですが単にアクセス解析サイトの集計方法が変わって誤差が生じた可能性もあるのではっきりした理由がないとなんとも言えなくて🤔