投稿一覧に戻る KLab(株)【3656】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/14 690 廃棄 2015年6月15日 03:43 >>657 [ 一部訂正 ] ・ゲームがリッチコンテンツに傾いているため作業数の増加とともに手に負えなくなっているのほかに [追加]口コミによると社員がだらだらと仕事してるため残業が当たり前になっている(口コミ)。 [追加]無計画なゲーム開発なので上長からの支持が他社製品をパクレで統一されている お前らにはオリジナリティーは求めない等の口コミあり。言われたことだけをやれと指示。 gumiはパクリゲーでここまで売り上げを伸ばして来ましたが、ここから更に上に行くには パクリ開発ラインと運営人員を増やさないと厳しいかと。 人件費削減どころか増加していくは必須のような気もしてきました。ゲーム数が増える運営が増えるですから。 これで売り上げ増に大幅黒字転換は夢見すぎだと思います。gumiの通期予想でもやや強気に見えてしまいます。 そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
廃棄 2015年6月15日 03:43
>>657
[ 一部訂正 ]
・ゲームがリッチコンテンツに傾いているため作業数の増加とともに手に負えなくなっているのほかに
[追加]口コミによると社員がだらだらと仕事してるため残業が当たり前になっている(口コミ)。
[追加]無計画なゲーム開発なので上長からの支持が他社製品をパクレで統一されている
お前らにはオリジナリティーは求めない等の口コミあり。言われたことだけをやれと指示。
gumiはパクリゲーでここまで売り上げを伸ばして来ましたが、ここから更に上に行くには
パクリ開発ラインと運営人員を増やさないと厳しいかと。
人件費削減どころか増加していくは必須のような気もしてきました。ゲーム数が増える運営が増えるですから。
これで売り上げ増に大幅黒字転換は夢見すぎだと思います。gumiの通期予想でもやや強気に見えてしまいます。