IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

Bパッドは4000円を早くも回復してよかったですね😆

反面,期待されて上昇していたダブルスタンダードは決算で本日急落しました。
ダブスタと比較してBパッドを再考してみました。もちろん,あくまで私見です。

Bパッドは前回決算で下げたあと,下げすぎの戻しが入り5000円程度で推移。
そして・・・ここ3ヶ月で2割近くさげてました・・・。
期待されておらず,事前に悪材料を織り込んで下落していたと思います。
そして,あの決算で,あの今期予測で,目立った下落に繋がらなかったのは,
市場のほぼ想定内だったからだと思います。

であれば株価は今が大底圏内かもしれません。内容的に見ても,データサイエンティストを増やす先行投資やその経費は今期にすでに想定しているが,売上は未確定状態、まさに努力次第でプラスαが稼げるからです。

ただ,株価がV字急騰できるかは,やはり経営TOPが重要。いい人材をどう使うか,営業に任せるだけでなく,厳しい経済情勢だからこそTOP采配で良い仕事を持ってきて与えられるか・・・その才能をもつ経営陣であれば,V字回復は夢ではないです。今の経営陣が真剣に奮起するか,または責任を取り,新しい適任者に変わるか・・・です。頑張って欲しいですね😆