ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2019/03/20〜2019/04/09

>>805

おはようさん。
悪いけどな、疲れるで_| ̄|○

俺は、busちゃんにLINEでお願いすればええんちゃうの?という旨を書いたつもりw

busちゃんが名古屋に行くことがトリガーの飲み会なんやろw
busちゃんが名古屋に行くといえば、何らかの形で、
彼らは接触してくるんちゃうの?
なら、busちゃんにお願いしとけばええんちゃうのちゅう意味や。

あとな、あんさんこそ、cneさんや魔人Booさんがこの掲示板に書き込むか否かを
どうして書き込まんと断定できるんやw
あんさんが、cneさんや魔人Booさんなら話は別やでw

あんさんが、本気でcneさんや魔人Booさんと接触したいのなら、
他の掲示板をつくるなり、他の掲示板への移動を呼びかけて、
交流を深める手もあるでw

>mon爺は、エレキューにしろ私にしろ、独りよがりの決めつけでものを見ます>よね。それは、トレーダーには大きなマイナスポイントです。

断定でものごとをみているあんさんこそ、柔軟性に欠けるんやないの?
あんたにその言葉お返しするわ。

ちなみにな、俺の仮説ではな、
fmaさんは、俺がここに書き込まんでも、”虫のいどころがわるければ”
サキちゃんやbusちゃんに絡んでくると思うでw

HARAITAI