ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2018/11/14〜2018/11/19

10月18日の高値の時投稿し7000を抜き目標値7300でしたが 
その時はそこ迄いかず6930迄でした。

勢いがあり一気にと思いましたが 以前から決めた予想値に届かず
とりあえずの下げ相場で空売りし直近安値で買い戻し しばらく揉み合いリバウンドかと。

あの時の高値のチャートは中途半端で腑に落ちず一度下に振って再度高値を抜いたりもします。

やっとの目標の高値です。昨日から今日の安値は5570あたりかとで買い戻し
今日は十字で もはやここ迄かと。明日再度高いところで空売りします。

ちなみに10月23日の投稿3627ネオスの1520と4344ソースネクストの
両空売りもバッチリでした。

ブレインは値動きが激しく どう動くか分からないときはデイトレや様子見だったりですが
確定したように思います。