ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/10/17〜2015/10/23

>>438

s24は、そういう人でしたか!3日前頃から「何かおかしい」と感じてきました。5000円への期待が強かったので売買タイミングを誤り▲300円/株の授業料を払ってしまった。自分の売買ルールを失ってはいけませんね!今日の開始前コメントをデイトレ風に分析すると、①寄り付き30分で+90⇒▲95。+90で利確すべきだったが5000円がちらついた。 ②10時頃▲160に下落拡大。③前場終わり頃▲240に拡大。後場寄り付きは、▲240⇒▲140で100円挽回。14時30分と終わり5分も下落拡大で結局▲220。終盤で買戻し、明日に備える。・・・というデイトレもあったであろう。悔しいが資金力のある者は下落も上昇も利益を楽しめるんだよね!
次回、再出現したら是非教えて下さい。5000円は遠のいたのでしょうか・・・?