ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/07/29〜2015/07/30

今日はモルちゃんらしからぬ上下190円の狭いレンジ。
NKの上げに支えられた感もあるんでこの程度の下げで済んだんかも。
もう一日NKが今日程度に上がればさすがに引っ張られるでしょうが、さもなくば明日も厳しいかな、とは思っています。

ただ、あと一日過ぎれば8月入り。
初っ端はちょっともたもたした方がいいかな?
でも中旬に向けて、いろんなしがらみで否応なく上がっちゃうんでしょうね。

一方で、8/中から9/中に発表される実績数値や予想数値などでこれ以上は確実だろう、なんて内心思う所はありますが、言えばモルダー自らハードルを上げてしまうことになるので控えます。

明日のS高は6180ですよね。
あしたすぐそこまでいくとはまさか思ってはいませんが、二か月後にはずっと上から見下ろしているものと信じています。

以上、単なるモールド煽りです。
良い子のみんなは信じちゃ駄目だよ。
自分でよーく考えようね。