ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/22〜2018/02/25

気いつけや みんな
ここの主役は 必ず下がる と力説してるからな
それにしてもDMP劇場、登場人物 多いな

253 ドリアン 2月22日 16:36 まー、仕方ないやろ 去年10月11日からの、上方修正から毎日板と、チャート、材料見てきたけど。今年になって、リバウント狙いの奴は、ほとんど無知やからな 東芝の案件は、ビスコンティが優先されて、開発資金だけ云々がほとんど正解やろ まー何を言いたいか知らんけど はっきり言えることは、今の日本株式ホルダーの奴は、みんな負け犬になるやろっ それは、近い将来わかる話や こんな、日銀のジャブジャブの脆弱な、、日本市場 今は、割高の認識ないとあかんで アメリカしかりやで 法人税減税の14%分は、完全に織り込んだ そのツケが日本に来るんや マザーズは、ここから、半値以下 それまで待つ 私見だ!笑 212 ドリアン 2月22日 15:37 >>207確かに凄いさんが書いてたこと、実際にインテル関連で、DV700の性能 エヌビディアのカンファレンス迄は、いい線やったと思うけど あいつも書いてたけど 自動運転に関して、お粗末過ぎた性能が、全てやろうな そこまでは、完全に空売り機関も踏まれてたから 総勢多い時8社あったから かなりの大口が操作してたと思う 俺の仮説は、金男のAIやったけど ゴールドマンだけ、空売り機関の名前なかったから なので、あいつらも、オートモーティブでは、失神しそうになったんやろ 笑 恐らく笑 あれほどまでに、空売り機関踏まれて、需給も、完全に買い方有利やったからな だいたい、吊り上げたというより、もし、オートモーティブで、脚光浴びてたら、こんなチャートになってないやろうな。大口が抜けた貸し株残の残り見て、俺も失神しそうになったで、ドリマンは、それはそれでいい話 あいつも、失神しそうになったと思うで 性能が、あまりにも、自動運転に、そぐわないことで 完全に自暴自棄みたいな投稿やったから それで赤字から、黒字は、嘘偽りないから 暫く。横横 あいつが言ってた 社長が退任の話も、興味あるところやけどな まーこの株価、今の株価が、本来の姿やろな 本決算まで あとほ、市場の暴落で、どこまで耐えれるか 買い残50万でこの位置は、かなりキツイけどな