ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/02/14〜2018/02/16

>>1319

そらー金の価値無くなるから インフレになるの当たり前っちゃー当たり前。
で給料増えないから庶民は貧しくなる。そういう事かー

  • >>1324

    > そらー金の価値無くなるから インフレになるの当たり前っちゃー当たり前。
    > で給料増えないから庶民は貧しくなる。そういう事かー

    だから日本政府が何もしなくてもインフレになっていきますよw
    本当は「国債をもっと刷れー」とか言うんだけど状況が変わってきたよね

    ホントねー
    経済評論家もアナリストも老害ばかりで頭が固いんだよねー
    この事実を突きつけられて尚仮想通貨を加味しない理由はなんだろう?
    それを信用してしまうおバカさんたちがこの国は多すぎるんだよね
    生きているうちにしか脳ミソは使えないって何度もいってるのにねw

    それと
    AIの登場で著しい経済成長は始まると思いますけど
    凄まじい二極化は避けられないですよw
    極貧と超富裕層になります

    でもそれは既成概念だけなのでフォローするためのシステムが仮想通貨にはあります。
    資本主義で価値のつけられないものに価値を付け、新しい仕事が生まれますから。