ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/27〜2018/01/29

キショー ムキー わちは通りすがりの日ポン人茂呂。
よくもこなにわるくち言えるね茂呂。

昨日おじさんを秋田の海岸に迎えに行ったからバイト休んだだから、
お金ない茂呂、株上がらないとドリさんの店に行かされる茂呂ね、
昨日は呪術でビッチコインから640億年DMPに金が流れるようにしただし
しただからな。それでも悪く言うだな。オスペはできねーだども
包規制もしごいといただからな。

o6って誰だモロ まさかプリンケツモローダの事でねえだろうな。 
そちて私は大サービスしたでう。これで来週は爆謄ウハウハ茂呂。

新幹線お金ないだから乗れないだし今群馬にほくほく線で戻っただから
もう許さない茂呂。株価上がるまで待てない茂呂ねオジサン登場する茂呂よ。

わしたら通りすがりの日本人だまお。

「混ぜ乗っけ定食?ちょっと待ってくだちい」... 

スパシーバ !!