ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/17

8

lll***** 強く買いたい 2018年1月17日 06:56

>>3

資産づくりのコツを教えてやろう。
16000円級の値がさ株を100株びくびくして不安心理で持つのはド阿呆だけだ
それなら100円の株を16000株持つほうがじっと面白いし金になるのだ。
要は今後、どちらが倍率を稼げるか?だ。
時価総額で常に考えるべきだ
16000円の株はすぐには5倍化=80000円になるのは不可能だ。
NaITO365円は5倍化でも1825円だ。
要は低位株を莫大量持つのが最高に効率が良く金になるのだ
NaITOなら100万株もてば1円でも100万円動く
ストップ高80円で1日で8000万円ゲットできるんだよ
株は株数、株数が株だ。
常に巨万の富を築いてきたものは株数で勝負しているんだ
値がさ株を少々持っても雀の涙しか儲からないのだ
投資哲学を初歩から勉強しろ
NaITOは今日は約99.9999999999999999999999999999%ストップ高するぞ
猛烈に乗り換えておけ。
金儲けしたい奴はな。

株は金儲けのためにやるんだ
金を一時的に仮に他のものに置き換えているだけだ
それを最後はまた金にするんだ

おまえらその仮のものに意識が集中して金儲けを忘れている馬鹿者ばかりだぞ。

もっとどうすればリスクなしで莫大に金儲けできるかだけを考えろ
だから仮のものは効率がいいものがあればどんどん変えていいんだよ
おまえら仮の物=DMPばかりに意識をとられて金を忘れているものおお馬鹿者ばかりだわ
要は仮のものは何でもいいんだDMPにこだわらなくてもより効率のいいものを
探し求めるのが俺みたいに巨万の財を築く秘訣だぞ
わかったものはそっこく7624に全て乗り換えておけ
7624は今日はストップ高するだろうからな