ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/17

以前ニコ生でFXで1日3億溶かすのを見てFXには手を出さないと決めている。
そして昨日ニュースを賑わしたビットコインの暴落恐らく天井付近で全力した連中が今頃事の大きさに嘆いてるんだろう。

自分もここともう一銘柄が見事にマイナスの上位ランクで資金3割溶かしましたよ
株始めて最高の負けというか含み損ですが
年末から連戦連勝で特に支障はないですが
DMPが1番被害被った事は良く考えて決算までに答えをださんといかんですな。

リーマン、ライブドアなど理不尽なことに巻き込まれて去っていきでもマーケットに取り憑かれたら二度と離れられない世界で生きぬいていくには強い精神力がないと乗り切れないですね

さて決算前に売り抜けるか長期保有に切り替えるかこれもまた明暗が分かれるところです。

今日の下げはDMPの今までのイメージが崩れてしまったのは決算まで180度変わってしまったので明日から買いあげる大口はいるのか見極めてから
決めても、もう大差あるまい。