ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/14〜2018/01/16

そろそろけが人が多数出そうやな!!笑
おれは、sbiの板エヌビディアの板でも書いたけど
仮想通貨は年末年始で終わるから
兎に角投げとけと何回も書いてあげたで
そう、仮想通貨関連銘柄然りや!!
そこで、バイオが賑わってるけどそれこそ、幕間つなぎやで
本当の本命は
AI半導体これしか無いんやで今年のテーマは
トヨタの下請けのソフト会社で無い笑
カジノ関連の思惑銘柄イコール名の通り博打銘柄や
バフェットのおっさんは最近仮想通貨の終焉がソロソロと言ってたからな
ここの、バフェット爺さん
糞爺さんは、おもろい人やで笑
嫌いで無いけどな
あのキャラ笑
本物の見極め試される明日からの三日間やからな。

そういう事や
本物のの見極めやで
皆の衆

アディオス

  • >>1163

    ドリアンさんすみません。

    仮想通貨について、一過言良いでしょうか。

    実は訳あってイーサリアムをJCしちまいました。。
    CENNZ(セントラリティ)というDAppsプラットフォームの構築を目的とした通貨のICOに参加したく、イーサリアムを買う羽目になってしまいました。

    個人で仮想通貨を購入は初めてです。
    結果、CENNZは買えず高値掴みのイーサリアムが残り、
    おっしゃる通り怪我しました。全治3週間ってところっす。

    そして思いました。。

    今回の仮想通貨の下げは世界ぐるみで各国政府なども足並みをそろえた嵌め込み的な価格調整に見えるのです。
    価格は下げてもブロックチェーン技術や企業のICOによる資金集めは進化していくと思います。
    参加して初めてわかった事がたくさんありました。

    バフェットが本心で仮想通貨にダメ出ししますか?
    このタイミングで?

    もし仮想通貨が近日中に終焉を迎えるなら、Googleがイーサウォレット「メタマスク」をクロームに標準実装しますか?

    イスラム圏は「ビットコインは禁忌」と発表しましたが、その事情は?
    金取引を解禁としたイスラム金融の仮想通貨とは?

    中国インド韓国はなぜ仮想通貨取り引きを禁じるのでしょう?

    インテルの脆弱性の発覚も暴落の大きな原因です。

    皆が我先にマイニングに走り、飛ぶように売れるマイニングマシーンと電気代に
    投資してますが、誰と誰が得してますか?
    そのマイニングマシーンに使われているIPコアなどの技術やチップはいつのもの?
    (売れ残り?在庫処分?)

    アルトコインのサイトやマイニングセンターの相次ぐシステムメンテナンス。

    仮想通貨業界は先週末から総攻撃を食らってますが

    今回の暴落(と言っても一年前では想像つかないほどの十分高値圏。)で得をしたのは?

    などなど考えていくと、仮想通貨は今の立ち位置のまま無くなりはしないと思います。
    ビットコインに変わる通貨は出てくることと思いますが。。
    しかし暴落など悲惨なことになるのは投資(投機)にはつきものっす。

    暴落が有るから爆上げも期待できると思います。

    (神様、朝までにイーサリアムの価格が上がっていますように!!!)


    DMPに慰めてもらいたいっす。。。

    はぁ〜(泣)