ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/12〜2017/12/13

31

ggg***** 強く買いたい 2017年12月12日 07:34

とりあえず、今日の2017年12月12日(火)は、超絶怪物のDMPは、

『『『『『『『13,490円+3,000円ストップ高買い気配』』』』』』』』

になるのです。これは、保育園児でもわかる『一般常識』だよ。

 むしろ、この株を買わない方だ、大馬鹿者、ド阿呆者だと断言できる。

 ここは、天下の楽天証券、SBI証券も巨大な株主だ、調べて見ろ。

 それぞれが,60000株以上、30000株以上もすでに投資しているぞ。

 さらにだ、とうとう最後の大物、そうだ日本政府もとうとうとりあえず
 
 700億円分だが注文?を入れてい来たような予感だよ。

 長いものに大いに巻かれようよ、まかれ巻かれるんだよ。

 もはや護送船団方式だな。
 
 これは、単なる妄想推測であり私見だよ。

 たぶんな、必ず、このようになると考えるので、

 予告予言推測私見としておきます。