ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2020/02/03〜2020/03/10

>>446

ここまで長かったですが、3月より全国のゲームセンターで順次稼働。
海物語は安定した売上が期待出来る案件。

バンダイナムコセブンズとのRS1動画見る限りは最後の方でアニメも出てきたのでガンダム系も期待出来ます。勿論パックマンは確定したと思う動画。

アーケードゲーム、パチンコ制覇は目前に迫ってきました。

海物語はパチンコやる人は一度は打った事があると思いますので、パチンコの入れ替え時期のリリースに期待大。


バンダイナムコは過去にもDMPの売上のかなりを占める大口でした。
共同開発したRS1が出回る4Qの売上は確保出来たと思う。



DMPにとって長年多くのファンを持つバンダイナムコアミューズメントのメダルゲーム機にRS1が採用されたことは大きな喜びです。DMPは今後もRS1の提供およびDMPが保有するドメイン最適化型開発体制を活かした開発を行うことによりアミューズメント業界の新たなエンターテイメントの創造に貢献することを目指して参ります。

(注):特定の業界やアプリケーション向けに半導体を最適化して開発する事。従来の汎用目的の半導体に比べ、性能、電力、コスト面で大きなメリットをもたらす。Googleが人工知能向けに開発したTPUや、Teslaが自動運転向けに開発したHW3がその例。

GoogleやTeslaへの挑戦状なのかな。
時価総額約53兆のGoogle、時価総額約17兆のtesla。

時価総額約124億のDMP。

これからですよ。