ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2015/10/21〜2015/10/23

 掲示板もほっこり荒れてますねえ(苦笑)
 日々の値動きなど、野球に例えると次の投球でストライクを取れるか、ボールになるか程度のもの。
 まあ、たいした問題じゃないし、ごく小さい話。
 賭けてるチームにノーコンピッチャーが登板して悪い予感どうり、ボールを連発したところで、ああやっぱりな
 といらつく程度。
 だからといって、数百試合におよぶリーグ戦のグランドチャンピオンを決める賭けチームを変更することはないだろ。しかもこのリーグ戦は出来レース、チャンピオンなんて最初から決まってるのさ。(笑)
 ここは、真の玉にして新興市場のエースとなる銘柄。
 信念の愚直ホールド。