掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
725(最新)
四季報に良いこと山盛り書いてあるのに、この株価はなんなんですかね…
-
724
UNITE、Webx:同時導入 → UNITE好調ですね。
アース製薬の従業員向けアプリ「COMPASS - Earth」の開発を支援
〜Webとアプリのハイブリッド活用で、社内情報のタイムリーな発信を実現。
従業員が繋がるエンゲージメントのハブを構築〜 -
723
モルガンが下げて買い集めていそう
-
722
決算良かったと記憶しているのですが…どうして…
-
721
爆安。
-
720
モルガンと野村の空売りで下げているだけで業績はアゲアゲだと思う
-
719
サンキュ。チュッ。
-
718
グロース指数下げまくってマスカラねぇ……
持ってる個別は今日も、全滅ですわぁ😭
投資信託はまあ、指数連動なんで、調子がいいですが……
😮💨 -
717
世間はお祭り騒ぎだというのにここは…
-
716
業績的には好調で増配も実施しています♪水曜日の四季報等で好調が確認されれば株価もいずれ上がっていくと思われます♪
-
715
テクニカル的には来週末あたり年安行きそうですね
空売りを入れておけばもう一儲けできそうでありがたいです -
714
そろそろ大量追加するか
-
713
月末は権利確定ですね
-
712
売り方の買い戻しによる支えがないと株価維持できないみたいだね。年安くらいまで行っちゃう?
-
711
黒字の幅がしょぼいからね
-
710
しっかし、上場ゴールの会社が別の上場ゴールの会社の株を買って1億以上の含み損を抱えるってどうなの?多くの株主の皆さんはなめられてることに相変わらず気付いてないみたいだが。
それにしても株価は動かない。今の状況をどう見るか、だ。 -
708
2万株一気買いキター!
-
707
IR担当様 次のIRは早くね
-
706
地合いに負けてない
つおい! -
昨日の40万株は何?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ねぎ
fyu*****
b66*****
キラキラ
thr*****
tsu*****
739*****
Yoitomake
猫ちゃうまん。(TecHunt)