ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/09/20〜2021/02/15

  • >>617

    投稿すくないからいいんじゃないですか(#^.^#)
    ナス、ダウ見てると面白い。ナス反撃中。英語半分ぐらいしか聞き取れないけどな。

    ネコさん、GAFAMはどこも儲かっているけれど自社陣営のプラットに組み込もうと
    世界中で競っている。だから、どこも優良な企業を探しているさ。

    GAFAMじゃないけど一番、日本含めてアジアで力を入れているのはベンチャー支援なら創業者が台湾系のNVIDIAですね。アイリス、エルピクセル、MICIN、IPO近いFiNC、500億円ぐらいになるはず。目ならDeeep eye visionって会社。
    或いは、日本企業が圧倒的に強いAIメディカルはFDAから画期的PG医療機器って人鄭されて、アメ含めて各社が接触しているという。

    どこの分野でもそうですが、もう1社じゃ全て網羅できないからGEヘルスはEdisonプログラムってのでパートナーを日本でも募集しはじめた(^^♪

    そういう仕組みを日本でやってるエムスリーは昨日も年初来高値、私は他にレノバ、オムロン、国策中小の編の本命銘柄の日本M&A、テクマトリクスが今の短期ポートフォリオ。ファイデックスはもう少し見えたらですね☆☆