ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2019/07/25〜2020/10/10

>>142

ヤフオクの優待は落札相場見ると今でも4000円前後で売買されてますよ
株と一緒でヘタな人は3000円ぐらいだし上手い人は4500円で売ってますね
出品するタイミングと需給バランス、あと値付けの差ですね
10月の平均を計算すると3857円でした
来年の春頃出品すると品薄になってもっと高く売れます
パピレスの優待は電子書店の中では一番換金率が良いですよ
その次がebookでまぁまぁ人気ありますね
ビーグリーは半額ぐらいで落札できます
インフォコムは去年一度だけめちゃコミの記念優待をやりましたが
3000円分が300~500円ぐらいでしたよ
優待あることが知られてなかったから仕方ないですが

(株)パピレス【3641】 ヤフオクの優待は落札相場見ると今でも4000円前後で売買されてますよ 株と一緒でヘタな人は3000円ぐらいだし上手い人は4500円で売ってますね 出品するタイミングと需給バランス、あと値付けの差ですね 10月の平均を計算すると3857円でした 来年の春頃出品すると品薄になってもっと高く売れます パピレスの優待は電子書店の中では一番換金率が良いですよ その次がebookでまぁまぁ人気ありますね ビーグリーは半額ぐらいで落札できます インフォコムは去年一度だけめちゃコミの記念優待をやりましたが 3000円分が300~500円ぐらいでしたよ 優待あることが知られてなかったから仕方ないですが