ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/12/15〜2019/07/24

>>727

YoutubeにStockvoiceの動画上がってたから見てみたけど
あかつき証券のおっちゃんもこの減益予想やIRの姿勢には呆れてたね。
先月も何回かパピレス推奨してたからお客からも叩かれてるんだろう。
恨み節のひとつも言いたくなるわな。
なるほど、こんなハズレる予想ならカオナビみたいに粗利予想だけにして
営業利益予想は非開示にしたほうがまだマシだね。そういう手もアリなのね。

説明会資料も短信をグラフにしただけみたいなもんだから新味に欠けるのよね。
今回の失敗を反省して中期経営計画と月次報告の導入をやってくれないかな。
あと増配と自己株買いと、とにかくインフォコムとの協業を進めてほしい。
このぐらいやらないと、この悪い流れは変えられそうにない。
そのぐらい今回の件はパピレス経営陣への不信感を増大させてしまったと思う。
今回の決算は内容が良かっただけに本当に悔いが残る。