ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/12/15〜2019/07/24

うーむ、結局メディアドゥに吊られて上がってメディアドゥに吊られて下がっただけというね。
まぁ、パピレス自体は何も変わってないので当たり前といえば当たり前。
短期で回転する人にとってはこんなんでも良いのでしょうが、
長期派にとっては外部要因に振り回されるだけのつまらない展開が続きますね。
今日はインフォコムが分割と増配を発表していましたが
パピレスもそろそろ何か話題を提供してくれないものか。
何度もしつこく言うけど、パピレスは絶対に月次報告を導入するべき!!
待ち遠しい決算まであと3週間、出来高も少ないしまだまだ揺さぶられそうですね。