ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/08/30〜2018/10/04

>>1009

アホか?そもそもandroid2.0はお前が以前言った事だ。因みにちゃんでぃはxperia z5compact。さらっとはiphone7ってな。自分で書いといて土足も何もないわ。

それとgumiは多分悲惨な所まで堕ちるで。あいつらのやっている事は言うなれば度胸と器を思い切り縮小したナチス首脳陣だ。
ヒトラーは歴史に於ける評価の是非は別にしてドイツとゲルマン民族を真摯に考えて行動したし彼自身のやり方で責任もとったし戦争に於ける全ての罪はナチスが被った。

國光らは会社と株主を食い物にする事しか考えとらん。恐らくは彼処はいずれ上場廃止する。其れまではあらゆる手法でひたすら株主から搾取し続けるだろうよ。
その後また新たな会社を上場させて市場を食い物にするだろ。

田中はそういう事を性格的に出来んしグリーに並々ならぬ執着があるから株主や従業員を泣かすような真似はせん筈。但し株価以外でだけどな。