ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/09/23〜2017/10/20

  • >>494

    ところでお前、何年死ね死ね言っとるんじゃい?いい加減大人になれや。
    3632より4902を売れよ。はよ逃がしてくれマジに。

    今は小康状態なんかもしらんがきな臭いな。圧力を掛けた上での北との対話と言うが俺はまず無理だと思う。
    今アメリカがやっとるのは日本やイラクを戦争に引きずり込んだのと殆ど同じ手口だから。綺麗事言いながらのABCD包囲陣やOPEC使った嵌め込み。 暴発をてぐすねひいて待っとる状態。

    それと金正恩は政権を握ってから一度も外遊をしていない。それは何故か?と言えば俺は勿論外交が不得手だからというのもあるだろうが疑心暗鬼に陥って平壌を離れられんというのが一番ではないかと思う。この場合の疑心暗鬼ってのは斬首作戦ではなくクーデターな。外部から見るほどには磐石の体制とは言えんのかもしれん。
    ミサイルと核だけが彼の拠り所かもしれんな。