ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/07/03〜2017/07/05

モルガンの推定ポジをVWAP計算で出してみました。
6月29日の高値からの空売りは29-3日までの売り平均単価は959円。29日の3営業日だけだと17円の含み益。あんだけやってそれだけしか利が乗ってないとは。
そして6月20日の80万株買い戻しから7月3日までのトータルの平均売りポジは935円です。高値で買い戻ししたため、売り単価が下がってしまっています。あんだけ大げさに売っておきながら、一連の買い戻しからは現時点で含み損みたいですね。
20日以降の取引だけで言うと1,100万くらいの含み損額です。当然見えない買いポジや19日以前の計算は含んでないので何ともですが、下手くそな印象があったので計算してみたら、やっぱ下手くそだった笑。
これでムキになってもっと空売りしてきたら笑いますねー。モルガンはこんなに潤沢な資金を使って毎日売買してこの体たらくですから、個人はゆっくり構えましょう。

  • >>1062

    〉空売り失敗したときには、2~3倍の金額で買えば負けない。
    〉※一般の方には薦めないやり方ですが。
    〉買い戻さずに死ぬほど買って、利益取る。w

    ↑長文板汚し失礼致します。その内、【景色が変わる】と考えているホルダーです。流石のeg4さん、本日は有難うございました。此処の貴重な分析も感謝です。

    好き嫌い関係なく、狼の人が良いこと言ってましたよ。もちろん銘柄と状況、そしてタイミング次第ですが、いつも私も実はそう思います。モ◯ガンはここぞのときに結構やってるんじゃないでしょうか。。。はははっ、自分は、そんな必要性も根性もなく怖くて決してやりませんが、此処で空売りしなければならないならば3〜5倍。仰る通り、よく見るざっくり過ぎる失敗トレードに思います。万が一の際の買いの資金を用意して、、、ん〜自由だけれど、やっぱりやらんですね。w

    まだ状況次第で此処の枚数を増やしてもOK状態の上でも下でも大丈夫です。大したリスクではなく、リターンがしっかり見込めるようにしか思えないもんで。。。【気長に目標株価まで】静かに待ち静かに去ります。

    兎にも角にも、グリーのホルダーさんに幸あれ!必ずある!!