ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16

馬鹿ニーズちゃん おはよう


マジ屁くぼって観察力と洞察力がないよな(爆笑)

この1週間近く、尾方さんは忙しくどこにも投稿してなかったのだが、屁くぼくん寂しかったのか馬鹿ニーズちゃんが尾方さんだと思い込んで投稿していたようだ

あほみたいな屁くぼくんのレスは全部読んでないけどね 頭おかしくなる。
運気も下がる(貧乏人のケチケチログ)

しかし、馬鹿ニーズちゃんはさ 優しいね 
屁くぼくんがいつものように勘違い、妄想発言していても、本当のことを教えない
そしておちょくって遊ぶ(笑)

でも、屁くぼくんが統合失調症で本当のあほだと知った現在 

俺はもうグリー掲示板は卒業するよ>馬鹿ニーズちゃん

本当の病人をいじめて遊ぶ趣味はないんでね

今までありがとう



コブラちゃんもお元気で!

ちなみに 「珍・コブラ」とか 「うん・コアラ」とかさ ぜんぜん面白くもないのに毎回言ってるあほいるね
こいつ笑いのセンスないから本人は面白いとでも思ってるのかね?


DeNA+任天堂 マリオ7がネタで上げてる

そういや任天堂の動きを分かった気になって爆下げ予想してたあほいたね? その名は屁くぼくん
屁くぼくんは3日で自分の発言内容は忘れる記憶力だから 
それに都合の悪い発言はすぐ忘れるからねぇ(あほらし)

ニワトリ並の記憶力(爆笑) 図星やな(笑)


尾方というのも誤変換 尾形のまま使う低能 その他 SONYBAIO Andloid この間もスペル間違ってたな
アルファベット見ると頭が硬直するんだと思う 屁くぼくんのような低能は

じゃあの

馬鹿ニーズちゃん コアラちゃん 

あとはよろしく (キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ヨロシク

PS 本当のあほと貧乏人を相手にすると運気下がるからほどほどに 

俺がここ1週間近く発言していなかったらさっそく統合失調症屁くぼくんが「尾形(誤変換だが)、尾形さん大好き!」と好き好きの妄想ログ開始 キモっ
馬鹿ニーズちゃん本人だけは気づいてるが、馬鹿ニーズは屁くぼに何も言わない
コアラちゃんはこういう細かいことに気付く能力はない(笑)