ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/08/26〜2016/09/05

【統合失調症 症状その3】※誇大妄想「自分には偉大な才能がある」と思い込む

101
えくぼ王子 8月28日 12:39
いっその事言っちまうが何故に自分等が俺に未だに全く勝てんか分かるか?

お前ら足跡残しすぎなんだよ。因縁から既に16年近く経つがこれ迄散々付きまといしてくれたよな。

証拠残していないからやっていないと強弁した処で彼処まで露骨に状況証拠残したのじゃ手の内や内情なんかも大体は把握出来る。

況してや担当を変えようが頭がそう変わらんしご都合主義も相変わらずだ。

自分等に非があるにも関わらず馬鹿みたいに面子だ権威だ全面的に譲歩しろとか言っている内に人材も底を尽き死期を早めた。

早い段階で対話に応じていれば此処まで落ちぶれる事も無かったろうに。