ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2019/04/23〜2019/05/10

>>550

連休前に売らされたチキン供が安く買いたいが為の必死の売り煽りの気持ち悪い伝言板に成っとる。
そもそも買って需給で売らされてるチキンって所できみらは、詰んでおるんだよ?
買ったら自分の買った値段になるまで売らなきゃ負けないだろう?
四半期毎にここからなら自分の買った値段以上で売れるチャンスがあると思うんだが?
そんな簡単な事も分からないなら信用では、買わない方が良いでしょう?
決済良かったから上がるだろう?
材料があるから上がるだろう?
みんなが良いって言ってたから上がるだろう?
上がる材料は、色々あるけどみんなが知ってしまった時点で織り込み済とされてるならそこで信用で買うのはギャンブルだよ。
誰もが恐怖に駆られて一刻も早く投げ出したいと思っている時に一辺に買うのでなく少しずつコツコツ買うのが大きな利益を得るのではないのか?
たったの2~3ヶ月も待てないようななけなしの金でギャンブルするのは、身を滅ぼすだけだから止めとけ(笑)