ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2017/10/24〜2018/01/09

>>967

だからと言いますか、、次のレナウンの展開を楽しみにしてる感じですね。
確かにレナウンは時代遅れになってますね。ダメダメですね。
おかげで買いやすい株価になってますけど。。。
まあ、過去のレナウン等があるから今のユニクロがあるんだと思いますが、これからのレナウンはユニクロ等の成功者を参考に、百貨店アパレルの経験を生かした新しい切り口で低価格ブランドの世界展開を頑張ってほしいです。
ユニクロと同じ道を辿るだけでは成功しないでしょうから難しいと思いますが、新しい切り口で頑張ってほしいと思ってます。
買う側として選択肢が増えるのは嬉しいですし、自分は応援してます。
それからアクアスキュータム等の既存ブランド立て直しもそれはそれでやってほしいですね。
話が逸れますが、自分はいまダーバンのスーツが欲しいんですよね~。
なぜダーバンか?
自分にもよくわかりません。。