ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2020/02/19

>>1132

俺はよ、小型犬が大っ嫌いんなんじゃ。キャンキャンキャンキャン。弱い犬ほど良く吠えるっチューのを地でいくエイリアン。あれは犬じゃね~~エイリアンだわ。

のくせに、一丁前に縄張り意識は強くてよ、商店街とかアーケード街で店舗の前に小便しやがって、大迷惑。

で、小型犬の飼い主は9割が馬鹿だから。
人の店舗の前で小便させても知らんふり。ただリードを引っ張って小便させないようにすればいいだけなのに、犬が望むままにどこででも小便もクソもさせる大バカ飼い主。店舗の人が後で掃除することとか、全然考えることができないカス。

本当に馬鹿でカスな飼い主が多いわ~~。

  • >>1146

    以前テレビでやってたんだが、飼い主が犬と散歩してるときによ、クマのぬいぐるみを着た人間がいきなり飼い主に襲い掛かり、飼い主はそこで倒れる、って設定の番組があった。

    で、その時に飼い犬がどういう反応をするか?飼い主を助けるか?って反応を見ようと。そういう番組。

    結果は30組くらいやったんだが、小型犬は全部逃走しやがったよw
    飼い主が熊のぬいぐるみに襲われて倒れてるのに、真っ先に逃げやがった。
    そして自分が安全なところまで逃げてよ、助けにも来ねえ。全部そう。
    これが小型犬。所詮はこんなもん。

    で、2組か3組かな?中型犬だったけどクマのぬいぐるみに立ち向かった。
    飼い主を助けるためにね。

    それこそが犬だ。俺の中ではね。